

里実ノベルを来年に。


汁ゲーの予感…!
重ねがけだってしちゃうんだ。
宇宙センター(ジョンソン)で連続発射ですよ。ジョンソン=輪姦の意。
射場だって変えちゃうんだ。長丁場の連戦だから…!
(調子に乗っていろんな体位に挑戦する男子たち)

汁引き継ぎシーンもある。
わざわざ汁ふき取りフェーズもあります。
その際清掃にかこつけて衣服類を剥いだりします(絵あり)。
まあ肌色率高め、ほぼ全裸に近いですが! 靴下とかね。それを脱いでみようか……うっ

里実たん●学生のきつきつマ●コまじサッキュバス(もう射精(で)ないよぉ)…そんなゲームです。
上履き黒ソックスに全裸が正装の里実たんまじ天使。いや悪魔。
白スクコスも制服も下着も…あるよ。

とりあえずどんな良俗林間かというと、あのあれ、聖奴隷みたいなテイストです。
ヌル凌辱∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい
正統派黒髪ずきもちぇけらー


拍手レスです。
> 『汁BEST数多炉on(しるべすとあまたろおん)』って感じですな。うむり。
お口の前にお汁好き。

顔射してからしゃぶらせてもいいじゃない。
顔射したら余計発情しちゃって(男の)腰を強引に引き寄せてむしゃぶりついてもいいじゃない。
融通無碍…お口の心は汁心。
ライターの今日の標語です(明日には忘れる)。

でもいま作ってるのは中出しゲーです?

本エントリのカットでも、よく見ると抽送後のくっぽりま●こ孔から、こぽり…こってり中出しされた、誰のものとも知れぬ若い子種(ザーメン)があふれているのが確認できるでしょうか。

> 製品版にも色々な意味でお世話になってます。次も期待してます。

> シルブプレのようなドエロテキスト期待してます
応援コメントありがとうございます。

テキスト…。
●学生の一人称、自分語りで犯されてみるのってどうかしら?
「まだ何も知らない初心なお口に、私の舌を折り曲げて挿入される男の欲棒…」
こういう趣向、
ふふ、恥ずかしながらその…少々、ボッキしてしまいましてね…。

> ちょ、性具w
教育用ですよ。
じゃ、ちょっとこっちの笛も吹いてみようか?

> 新作クルー?
ひとつずつ順番にー…。

> ロリもの期待してまっせ!
しまった、遅すぎたんだ。
まあ、○○さんじゅうにさいなのでもんだいないですよね!
プロフィール

Author:pornograph
同人ソフトサークルのスタッフが何か書きます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
