

osoujisiru2.0

だいぶん肌寒くなってきて、あったかいフェラチオが恋しい季節ですね(枕言葉)。
「お姉ちゃんのお口…あったかくて…ほっとして…あうぅ…ちんぽのためのお風呂みたいだよぅ」

さて、パッケージ版のオマケ要素ですが、以下になります。
(なりました)

■和狭センパイにぶっかけ汁追加
 本編に、ここで腹上射の汁があればもっともっともぉーとエロいのになあ、と思うぷにっとしたセンパイの肌色CGはなかったでしょうか。
 勢いのある白濁液をトッピングしました。
 もちろん射精シーンは三段フィニッシュで。

※二段フィニッシュ=射精前 -> 射精後
※三段フィニッシュ=射精前 -> 射精中(汁の軌跡) -> 射精後

■リリィの亀頭フェラHシーン追加
 本編に(中略)亀頭エラ舐めさせ中に不意打ち口内射して舌腹にビュクビュク痙攣を押し付け涙目アヒル口に尿道をたっぷり吸わせてから腰を震わせ終わると最後はザーミルクをかわいい粘舌でお掃除「ねちょねちょねちょねちょねちょ」赤らんだ太チン先で幼いフェラ恥口に精液をこねくりまわしたいなあ、と思うリリィ横フェラCGはなかったでしょうか。
 オマケHですが、選択肢をひとつ増やしました。

■回想モードに「ちゅぱ音メドレー」(オールクリア後に出現)
 地の文も卑語セリフもいらんかったんや!


パッケージ版=シルブプレの2版は、頒布時にDL版も同じものに差し替えます。
二度手間になってしまう方はごめんなさい!
当初予定になかった要素で、あくまでオマケ(制作陣の自己m…)なので、
お時間のあるときにどうぞですよ。
(でもできれば見てほしいな)

続きを読む

プロフィール

Author:pornograph
同人ソフトサークルのスタッフが何か書きます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
