

「ちょいアホ巨乳(G)オナドル☆枕だってやっちゃいます」


『とくよう(特殊養護)老人ホーム「てこきっす苑」』(18禁ボイスドラマ)
こちらで購入できます。
>>DLsiteサークルページ
>>DMM作品ページ

よろしくお願いします~。
なにかありましたら(バグとか)コメント欄にどうぞ。

とくよう(特殊養護)老人ホーム「てこきっす苑」完成しました

世の中のお爺ちゃんたちお待たせなんだよ。



入所希望者募集中です!

5月11日発売。
取り扱いショップは DLsiteDMM です。
よければ体験版を聴いてみてください。

作品予告ページ
http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ176844.html

でました

ちょっとしたこと。
DLsiteとDMMではタイトル画像に1箇所違いがあります。
さてそれはどこでしょう。発売後に比べてみてください。
間違い探し(べつにまちがってるわけではないのですが…)でした。

耳許で「おじいちゃんっ」って若い娘にささやかれたい需要

ごぶさたしてます。
久々にタイトルをリリースするので告知です。

18禁音声ドラマ
とくよう(特殊養護)老人ホーム「てこきっす苑」』!

charaimg_s.png

イラスト:直哉
脚本:まえだ絵馬

我々はドコから来て、どこへ行くのか…
年寄り笑うな、いつか行く道。
来るべき高齢化社会を見据えて、

  • 授乳手コキでシコシコぴゅっぴゅ(赤ちゃん言葉で甘やかされる。老人のアナタが)

  • 回春フェラチオで禿もとい励ましせっくちゅ(被セックスボランティア体験。老人のアナタが)

  • 「お爺ちゃん アソコはまだまだ現役だね」と孫くらいの美少女に抱きつかれ、濃厚なむちゅむちゅキスに小生の愚息は(省略されました。続きを読むには

といった内容をフィーチャーした、社会派のドラマとなっております。


■ヒロイン紹介
◎熊田りな(愛称くまりな):CV 天川みるく
介護士のアルバイトをするひとり目。
グラドル。現役JD(女子大生)。
巨乳Gカップ。
性格はちょいアホ。ビッチ。お金大好きでVIPのお爺ちゃんに枕営業。

◎神園ほの香:CV 桃華れん
介護士のアルバイトふたり目。
現役JK(女子校生)。(学校の)制服はブレザー。黒スト着用。
クール、無表情系。
清楚な優等生な外見。貧乳~普乳ちいさめ。
りなより年下だが、介護士の仕事では先輩。


いつ出ますか?
今春に出したいです。
ショップに予告登録できたら、また報告します。
プロフィール

Author:pornograph
同人ソフトサークルのスタッフが何か書きます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
