

パッチ注記

パッチはver2.0の本体専用です。
DL購入でver1.0の人はお手数ですがソフトを再ダウンロードするか、
こちらから差分を手に入れて当ててから試してみてください。

シルブプレの不具合を修正しました(ver2.21)

あけましておめでとうございます。

シルブプレのバグfixを公開しました。
修正点は「次ボイス」アイコンが消えなくなることがある、です。

新作の作業をしてるとこうやって遡及して直すハメになるんですが、間をあけてシルブプレをプレイすると、開発中のシステムに比べて微妙に不親切でもどかしいですね。
(チャプタージャンプもライターがもうこの機能がないゲームをスキップで移動するのがつらいので前作にも適用した)
(リリィっ娘とちよちゃんのシーン長いからね)

『ちゅーぺっつ』、より抜きやすく作り込んでますんで、もうすこしお待ちください。
同梱の台本ビューア(ADV)で体験できますので、販売予告(DLsite)が始まりましたら是非チェックしてください。

音声ドラマ部(こっちが本体)もよいデキです。とおもう!

リリ子のショーツ脱がせプレイが読めるのはノベルメイドだけ

体験版2を公開しました。
http://b.dlsite.net/RG05618/archives/1294253.html

WEB上でそのまま遊べます。

べ、べつにあなたのために作ったんじゃないんだからねっ。

osoujisiru_v2_patch.zip 4.14 MB
シルブプレ初版(ver1.0)に上書きすると、
最新版になります。

DLショップでゲスト購入されたユーザーさんは試してみてください。
(パッチを適用後はセーブデータは一度削除してください)


パッケージ版、現在公開中のDL版は中身がver2.0ですので、
このパッチは必要ありません。

ガラッ


DLショップでも「シルブプレ 2版」を公開しました。
(DLsiteさん/DiGiket.comさん)

これでシルブプレも一区切りついたかしら。
自前のちゅぱ音を組み込めるモードは、
ちょっと見送りの公算。ごめん。


お返事できなくて心苦しいなぁ、という理由で
いつもコメント欄は閉じてるのですが
(不精だから…。返信ニガテだから;)、
拍手はありがたく拝見しています。
元気をもらった分は新作でお返ししたいと思います。

新作ってなんぞ…。
予定は未定
小耳に挟んだ話では……炉…………おや、誰か来たようだ
プロフィール

pornograph

Author:pornograph
同人ソフトサークルのスタッフが何か書きます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
